クロムラクトフェリンって・・・・・・

懸賞 2011年 10月 01日 懸賞

ラカントSや、あの糖尿病食「カロリーナビ」など選べるモニター200名様募集♪


モニプラさん


株式会社トラスト健康総研さんの
ラカントSや、あの糖尿病食「カロリーナビ」など選べるモニター200名様募集♪
プロジェクト参加します




クロムとは、赤ちゃんの時に、
母乳から取り込むもので年齢とともに体内のクロムの量は減って行きます。

微量でも大切な働きをするクロムは、
加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラルなんです。



トラスト健康総研が扱うクロムラクトフェリンは、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラル、
三価クロムを補う食品です。
三価クロムは医薬品成分ではありませんので、必然的にクロムラクトフェリンも
医薬品成分ではありません。



加齢・ストレス・肥満・疲労と今の現代社会では避けては通れない物ばかりだと思われます。

歳と共に少しづつ体力も落ちて来ますし身体に必要な成分は 
今のうちに出来るだけ確保しておきたいですよね。


赤ちゃんの時に、
母乳から取り込むクロムは 年齢とともに体内のクロムの量は減って行くそうです。

アメリカや日本や台湾を始めとする、世界14ヶ国で利用されていると言う
クロムラクトフェリンを含むサプリメント。
これからの自分の体を考えたいですね。 

糖尿病 
[PR]

by komugi920 | 2011-10-01 19:58 | モニター

<< 凄い使いやすいです!   続けて~ >>