エイジングケアしたい~~~っっ!

懸賞 2011年 10月 03日 懸賞

ハリ・潤いを実感!【徹底的エイジングケア】お試しセット 現品モニター30名様



モニプラさん



ビューティサポー株式会さんの

ハリ・潤いを実感!【徹底的エイジングケア】お試しセット 現品モニター30名様
プロジェクト参加します




ピアベルピアREシリーズ お試しセット

セット内容
■ローションRE 30ml
加齢と共に減少するコラーゲンを育む力となっている成分、ヒドロキシプロリン。
この成分の肌への浸透力をさらに高めた成分アセチルヒドロキシプロリンを配合。
他にも、マヨナラ葉、ナツメ果実などの8種の植物エキスを配合。
肌に深く潤いと栄養を浸透させて、瑞々しさとハリを保ちます。

■クリームRE 10g
肌の奥から水分を保持させて水分バランスを整えるキシリチルグルコシドに着目。
指先を押し戻す、肌の弾力を感じていただけることと思います。
その他、メラニン生成を抑える植物エキスや保湿成分セラミド、
高い保水力をもつヒアルロン酸Naなど配合で、肌表面に優しい保護膜をつくります。

■Qソープ 8g
敏感肌・超乾燥肌の人のために、低刺激にこだわった弱アルカリ性石鹸です。
保湿成分配合で、汚れはきちんと落とすのにしっとりした洗い上がりです。

■泡立てスポンジ
ビューティサポーのシンボルマーク(社章)を型どった泡立て専用スポンジ。
粗い目と細かい目のスポンジ3個を使って、
クリーミーでキメ細かな泡が短時間で簡単に作れます。


完璧じゃないですか?(。◕‿◕。)

肌に欲しい成分 必要な成分がたっぷり配合されたスキンケア
ハリも潤いも たっぷり与えて 自分の肌をより一層綺麗に保ちたいですね(#^.^#)

かなり気になる肌状態・・・・
綺麗に潤い実感してみたいですね~(#^.^#)





徹底的エイジングケア ピアベルピアREシリーズ
[PR]

by komugi920 | 2011-10-03 09:26 | モニター

<< 毎日飲みたいです~   昔々~ >>