自然がいいですね~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 10月 03日 懸賞

ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

モニプラさん



株式会社ハマックさんの
【イオナミン】お待たせしました!おなじみ3日間だけの全員プレゼント!
プロジェクト 当選しましたぁぁ




送って頂いたのは こちらぁ


25錠入り 3日分です
c0157540_1431643.jpg







医薬品イオナミンお試し25錠入り

【医薬品イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、「水」のチカラで胃腸をお掃除します。



胃がぷっくり!
お腹ポッコリ状態だった私は 一日も早くすっきりしたくて
モニター商品到着後の夜 早速飲んでみました。

甘い物には目がなくて ついつい食べ過ぎてしまいがちで
日々反省なのですが・・・
それに輪をかけて 腸の働きが鈍ってしまったようで・・
ほんとに苦しい日々を送っていたところだったので

速攻で効果実感いたしました~(^◇^)

朝起きて・・・朝食を食べて胃が刺激を受けたのか・・・

はい。。。
それはもう 暫く振りのスッキリでした!(^O^)
お腹が痛くなる事が全くないので 慌ててトイレに駆け込む。。
なんてこともありません。。
普通にトイレに行けば いいんですね(#^.^#)

飲んだ翌日は勿論体調も全く変化なく 普通に仕事に行きましたよ~(。◕‿◕。)


ヤミツキになりそうな スッキリ爽快感
今後も持続したいですね。。





おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り
[PR]

by komugi920 | 2011-10-03 14:09 | モニター

<< 麦味噌が美味しいです~   甘くて美味しくて スイーティで... >>