おやつにおつまみに最高~

懸賞 2011年 10月 04日 懸賞

【ヤマヨシ】厚じゃがポテト・うすし【ポテトチップス】おやつに!おつまみに!


モニプラさん



山芳製菓株式会社さんの
【ヤマヨシ】厚じゃがポテト・うすし【ポテトチップス】おやつに!おつまみに!
プロジェクト参加します


厚じゃがポテト・うすしお味

なんとぶ厚さ約2倍!!
だからこそできるじゃがいも本来の素材のおいしさを、
ヤマヨシオリジナルのしお味でお楽しみください!

じゃがいもの美味しさが楽しめるポテトチップスが出来ました。
厚さ2.5ミリにスライスされたじゃがいもを、
きれいに揚げるのは職人技。
素材のおいしさを存分に引き出すため、
独自の配合でつくられた塩で味付けしています。



アンケート回答済ませました~~(。◕‿◕。)





わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-10-04 11:48 | モニター

<< フランス産有機シリアル   ご飯が進みます~ >>