1杯だけ飲んだ事あります

懸賞 2011年 10月 05日 懸賞

有機果汁100%!ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」



モニプラさん




株式会社トスカニーさんの
有機果汁100%!ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」
プロジェクト参加します






「シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース」


シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュースは、柑橘類の名産地シチリアのエトナ山の麓で有機栽培された
ブラッドオレンジを1本あたり約3kg(約15個)使用した、濃縮還元ジュースでは味わえない贅沢なストレート果汁
100%のジュースです!

また、ビタミンCが100g中に50mg(オレンジジュースの2.2倍)や、今注目の抗酸化作用に優れた
「アントシアニン」がたっぷり含まれています。


もう何年も前も話になりますが
主人とまだお付き合いしていた頃です。。
ちょっと贅沢して予約したイタリアンレストランで豪華ランチをした時に
期間限定のブラッドオレンジジュースがお勧めです。。
と言われて 値段を聞いたら まあびっくらこいた(^_^;)

しかもグラス一杯の価格が・・・・・かなり高価でした。

勧められて引っ込みつかなくて 「それじゃ それお願いします」
なんて気取ってオーダーして 飲んだ一杯の美味しいことっ!
もう一杯お代わり~~したくなるくらい ジューシーで果実の甘さが喉越し良くて・・・・

「もう一杯いかがですか?」なんて聞かれたけれど・・・・・・
結局 他の飲み物をお願いしたのです~~


あの時のあの味 あの色 あの香り・・・・・

同じかなぁ
いやいや また全く違うのでしょうね。。。

添加物や砂糖、濃縮還元果汁等は一切使っておりませんので、健康をお気遣いの方にも安心してお召し上がりいただける、有機果汁100%の ブラッドオレンジジュース です。

是非是非味わってみたいですね~(。◕‿◕。)



シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース 1L
[PR]

by komugi920 | 2011-10-05 16:18 | モニター

<< 話題の安曇野   すっかり食べ切ってしまった >>