人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に合うチョコ

懸賞 2011年 10月 06日 懸賞

☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第二弾はチョコレートたっぷりのミルフィーユ♪ ←参加中



モニプラさん




株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの
☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第二弾はチョコレートたっぷりのミルフィーユ♪
プロジェクト参加します



今回のブログのお題は、
「最近、コレつくりました!!」です。



私のブログのテーマでもある
熱々ほっかほか焼きあがり~~の通り
先日作ったばかりの ほっかほかです~(。◕‿◕。)

秋に合うチョコ_c0157540_731209.jpg


ハーブを一杯入れた生地のプチパンは
お砂糖も油脂も入れない リーンなヘルシーパンなのです(^○^)

急に食べたくなる ふんわりバターたっぷりのパンも焼きますが
普段はメタボな主人も安心して食べられる リーンなパンを焼く事が多いですね。

パン屋さんのパンも 勿論買って食べます。
ちょっと贅沢しい時に 買う事が多いですね
何件もハシゴして 生地の感じやフィリングなど とにかく棚のパンを
じ~~~~~~~~~っと見つめ眺め 次に作るパンの参考にしたりしてます。。
パン屋さんには迷惑な話ですよね(^^ゞ







ミルフィーユ10個入

香ばしく焼き上げたサクサクのパイに、ナッツやフルーツのクリームをサンドしたチョコレートショップならではのオリジナルミルフィーユです。
クリームにはコラーゲンをプラスして、なめらかな口当たりに仕上げました。

ちょっと贅沢な気分になりたい時に頂きたい 豪華なオリジナルミルフィーユ
一口食べて 至福のひと時に浸りたいですね~(#^.^#)




株式会社メリーチョコレートカムパニー

by komugi920 | 2011-10-06 07:36 | モニター

<< 生いくら醤油漬ですって~~(^◇^)   どんな食感かなぁ(。◕‿◕。) >>