生いくら醤油漬ですって~~(^◇^)

懸賞 2011年 10月 06日 懸賞

いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬


モニプラさん




カネキタ北釧水産株式会社さんの
いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬
プロジェクト参加します





生いくら醤油漬を食べた感想だそうです
●とれたてのいくらを加工してすぐに届くとのこと。とても楽しみにしていました。
  味はまるで卵の黄身のようにまろやかで味付けも丁度良かったです。届いてすぐに食べました。
  これまでで一番美味しいいくらでした。 (購入者様)

 ●今年に入って初めての生いくら、ごはんにのっけて食べたら卵ご飯食べてるみたいで
   ほっぺが落っこちそうなくらい美味しかったです~。(K.A様)

 ●ここのいくらを食べてからいくらが大好きになりました
  生臭い感じがまったくなくてびっくり。今では熱々ご飯にたっぷりかけて食べています
  (田上様)

 ●今まで「美味しい!」と思って食べていたイクラは一体なんだったのでしょう。
  口の中に入れるとホロ~ととろけてしまうおいしさ!築地市場でもあれだけ美味しいイクラはないので  は?と話しています。 そしてまた味付けが何とも言えず美味しいのです。
  薄味なのにしっかりイクラの味がするのです(TN様)


これ見て読んで ふ~ん・・・って普通にしていられる人 いますか?
ほっぺが落っこちそう・・・・・って!
卵の黄身のようにまろやか・・・・って!
ホロ~~っととろけて・・・・・・って!

きゃ~~~~っっ!
そそそ そんな凄い生いくら醤油漬
これを是非食べてみたいです!って思わない人いなんじゃないでしょうか?(。◕‿◕。)

つくりたてのフレッシュでやさしくて、でもいくらの卵本来の旨みとコクがしっかりとあり
 お客様からは、まるで卵の黄身のようですねと評される、究極のいくら醤油漬。
 もちろん生臭さとは無縁、今年も3週間限定でお届けいたします。

浜で育った私たちが食べているような、できたての生いくら醤油漬。



私も既にその美味しさを実感されている方々と同じ至福の時を
味わってみたいです~(*^_^*)








カネキタ北釧水産株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-10-06 07:44 | モニター

<< 全身つるりんになりたいです~(...   秋に合うチョコ >>