人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり

懸賞 2011年 10月 08日 懸賞

クリスタルクリアファンサイト応援中

モニプラさん





クリスタルクリア (日本代理店 ディーエス商事株式会社)さんの
潤い続く美白美容液でくすみをオフ!!【クリスタルクリア】モニター大募集!
プロジェクト 当選しましたぁぁぁ(。◕‿◕。)


送って頂いたのは こちらぁぁ
イルミネイト サンプル4mlです
しっかり_c0157540_13561177.jpg




英国生まれのトータルスキンケア化粧品のクリスタルクリア。
ハリウッドスター等、セレブご愛用化粧品を扱うクリスタルクリア社は、新しいスキンケア商品開発に積極的に取組み、「結果が見える、クリスタルクリアしかできないトリートメントを作り出そう」
という情熱により、成功を収めてきているそうで

先日の英国ウィリアム王子の結婚の際は、キャサリン妃がブライダルエステで、
クリスタルクリアを訪れたことで新聞にも取り上げられたそうです。




『イルミネイト』 早速使ってみましたよ~~(。◕‿◕。)



<ペプチドがお肌にアプローチ>
イルミネイトにはアンチエイジング成分である複合体ペプチド含まれており、
肌のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を再生させます。
老化による疲れた皮膚の、シワを軽減し、肌の弾力と滑らかさを取り戻します。


<くすみが気になる方に美白のサポート>
アスコルビルグルコシドがビタミンCをしっかり肌の奥まで届け、肌の色を明るくさせ、老化によるシミそばかすの色素沈着を緩和させます。


<紫外線から守る!>
紫外線からお肌を守り、自然で若々しい輝きのある肌に導いてくれます。


こんな人のお薦め
シミが気になる方
美白をしたい方
肌に輝きを取り戻したい方






使用量はワンプッシュなのすが 少し多めに手のひらに乗せてみました。。
しっかり_c0157540_1414460.jpg


【使い方】
クレンジングの後、1プッシュ手のひらに出し、両手で揉んでから美容液を顔と首にマッサージするように上下、横に手を動かして塗りこみます。
朝と夜にお使いいただけます。
また、影になっている部分に2度塗りすることによりハイライトの効果があります。

クレンジング・洗顔の後 私は化粧水をつけ その後使用してみました。
オールインワンとして使用できるそうですが 
正直ここまでしっとり感を得られるとは 想像していませんでしたので
使用後の肌を触って 思わずびっくり感動でした。(^O^)

普段の乳液・美容液の手間を省いても 肌の保湿って得られるものなのですね!
確かに肌の色がワンパターン白くなったように見えますし その肌は輝く肌・・・って感じです。。

写真の量では少し多すぎたかなぁという感じだったので
もう少し使用量は控え目で十分だと思います。


残りのクリスタルクリアは
洗顔後の肌に直接つけてみたいと思います。

シミもそばかすも気になりますし。。
更に効果を実感出来たら嬉しいです~~(#^.^#)

シワやくすみには英国生まれのスキンケア【クリスタルクリア】

by komugi920 | 2011-10-08 14:10 | モニター

<< 冷え性さんにオススメ ~~っっ   飲む黒胡麻ですって~~(。◕‿◕。) >>