これからはもっと強い味方になってくれそうですね~

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

白モニファンサイト応援中


モニプラさん



株式会社ベルセノアさんの
【くさ~い『ブーツ足』のニオイ撃退★】 「塗るデオドラント」モニター20名!
プロジェクト 当選しましたぁぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ

薬用デオドラントジェル「デオドラント職人」です~~(。◕‿◕。)
c0157540_1465718.jpg




早速使ってみました~
汚い足ですいませ~ん
c0157540_148141.jpg




少量でも伸びがいいので これだけで試してみます
c0157540_1481976.jpg



伸びる伸びる~~
塗った後の足は ベタつきは全く感じません
サラサラしてます
c0157540_14104172.jpg




そして出勤。。
一日ストッキングとパンプスを履いて 帰宅です~~

今まではパンプスを脱いだ瞬間と ストッキングを脱いだ瞬間のムレたような臭い。。。
全く感じませんでした!
これっ かなり感動物です!(*^_^*)



<足の臭い、足の汗ムレはお任せ!朝塗って、夜までOK!>

■2段階デオドラントで長時間の効果

2つの薬用成分(イソプロピルメチルフェノール&クロルヒドロキシアルミニウム)が
ニオイの原因「汗」と「菌」にダブルアタック!
汗を抑えるので、ムレずにサラサラキープ。
雑菌の繁殖を抑え、抗菌効果で1日中ニオわない足に!

■無香料タイプ

デオドラントに自信があるから、香りでごまかさない無香料タイプ。
男女を問わず、いつでもお使いいただけます。

様々な場所、状況で使ってもバレず、薬品系のイヤなニオイがしないので
使いやすいのも特徴です。


■汗にも強い

特殊ジェルが、まるで薄いヴェールがピタッと肌に密着し、
べたつかずサラサラの塗り心地。

汗が出るのを抑えるだけでなく、サラサラ感を長時間キープし、
快適な状態を保ちます。
ブーツや靴などによる、足のムレが気になる方にもオススメです。!




\\\こんな人にオススメ///

◎ブーツ大好きだけど、ニオイが気になる!
◎パンプスやミュールでも、ニオう時がある。
◎ストッキングやタイツの時のニオイが強烈!
◎足汗がひどくて、靴がすぐにムレる。
◎一日中立ち仕事が多い。
◎仕事がら、外を歩き回ることが多い。
◎旦那さんの靴下で、気を失いかけたことがある(笑)。


実は私以上に足のムレが気になるご主人様。。
革靴を脱ぎ靴下を脱いだその靴下のムレた臭い。。
ご主人様には言えませんが・・・・・靴下に触れたくない・・・・・・・触れないように洗濯してます。。^_^;


まずは自分で使ってみて すっきりサラサラの足で気分もスッキリ!
と言う訳で ご主人様にも使って貰おうと思っています。。


これからの時期 ブーツを履く機会が増えますが
その時こそ 更に効果を発揮してくれると 今からブーツを履くのが楽しみなくらいです。

どうして今まで知らなかったんだろ~~と感じるくらい
足の臭いをケアしてくれる頼もしい味方!薬用デオドラントジェル「デオドラント職人」
出かける時にはバッグに入れて 持ち歩きたいですね(^○^)





白くま化粧品
[PR]

by komugi920 | 2011-10-10 14:18 | モニター

<< 初めて飲む 極上「決明子」   この間 >>