【桑焼塩】を使ったレシピ募集です~

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

第2弾!【桑焼塩】を使った温か料理教えてください!モニター募集中


モニプラさん





有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
第2弾!【桑焼塩】を使った温か料理教えてください!モニター募集
プロジェクト参加します



料理のアクセントに最適な使いやすいビン入りの桑焼塩です。天ぷらやほくほくのジャガイモなどに一振りするだけで、料理の幅が広がります。つみたて桑茶と伯方の焼塩をブレンドしました。まろやかな桑茶とにがりの効いた自然塩の風味は抜群。様々な料理にご使用いただけます。

あらゆるメニューに使えそうですね(。◕‿◕。)


ご応募の際、「ひとこと欄」にて

『こんなお料理作ってみたい!』

といったご意見・意気込みをご投稿いただきますと選考の参考とさせていただきます。

意見・意気込み 投稿。。忘れてしまいました~^_^;


しかししかし 万が一当選したら・・・・
素材の味を生かした 魚料理に挑戦したいと思います





桑焼塩
[PR]

by komugi920 | 2011-10-10 14:38 | モニター

<< モンドセレクション金賞受賞バー...   初めて飲む 極上「決明子」 >>