人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日の

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

晩ごはん こんな感じぃ
一昨日の_c0157540_1582029.jpg



ボリューム抑えてね~^っと言うリクエストにこたえて~~

でも茄子のハンバーグ~~^_^;

一昨日の_c0157540_1585791.jpg


鶏胸肉でヘルシーにしました~


ご主人にはかなり好評でした~



アサリとシメジを塩コショウと酒で蒸しただけです~
一昨日の_c0157540_15102076.jpg




鰤のパン粉焼きです~
一昨日の_c0157540_15105187.jpg



我が家の晩御飯に ご飯が登場するのは かなり珍しいです。。
なので この日もご飯なしで晩御飯でした~~(^○^)


そして昨日は


もっとボリューム抑えて・・・
一昨日の_c0157540_15122130.jpg


へっ?これだけ?
って?^_^;

そ~なんです~~

これだけっ!プラスカツオのお刺身だけっ!
でした!

出かけてランチに美味しい物を食べたので
晩ごはんは ちょっぴりでいいよ~~とご主人のリクエスト!

一杯歩いたし~~一杯食べて飲んだし~~なので
やった~~~っっ!\(^o^)/

で これだけ!になったのです~


一昨日の_c0157540_15142815.jpg



一昨日の_c0157540_15144691.jpg
Cpiconキムチ納豆de蕎麦ツユ by komutatata

麺つゆ美味しかったよ~~
是非作ってみてね~~

by komugi920 | 2011-10-10 15:11 | おうち料理とデザート

<< 昨日は   連休終わって 寂しい~(-.-) >>