マイナスイオンの歯磨きジェル

懸賞 2011年 10月 11日 懸賞

新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 


モニプラさん




株式会社ラクピュアさんの
新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース!
プロジェクト参加します



ピュアイオンミストで使用しているイオン水を
ジェル化した歯磨きです。

長く磨けるように、他の歯磨き剤と違って
磨いている時に、全く泡が立ちません。

▼歯垢や虫歯菌を除去します
▼研磨剤、発泡剤、パラベン、漂白剤は無添加
▼清涼剤と香料の使用は控えめにしてあります
▼ゆっくり、じっくり磨きたい人に最適です
▼歯茎が弱い方に、超おススメします!


このピュアイオントゥースはピュアイオンミストが、
お肌の汚れや毛穴の化粧カス等を除去するのと同じ
メカニズムで、(+)に帯電した汚れと、トゥースの(-)が磁石のように引きあうメカニズムを
利用しています。

この歯磨きジェルは、じっくりゆっくり磨けば磨くほど
マイナスイオン効果が高まっていきます。

朝は忙しくて無理かも知れませんが、夕食の後や就寝前には、
・お風呂に入りながら、
・テレビを見ながら、
・読書をしながら、
できればじっくりゆっくり磨いて下さいね。


知れば知るほど 今まで経験したことがない歯磨き粉のようです。
あ、粉ではなく ジェルなんですね(^O^)

今までは泡立ちが良く クール感が強いミント系の方が 口の中がさっぱりして
しかも綺麗に磨けた!ようなイメージをずっと持っていましたが・・・


▼研磨剤、発泡剤、パラベン、漂白剤は無添加
▼清涼剤と香料の使用は控えめにしてあります

と言うのは 想像していた歯磨きことはかなり異なるように感じます。

無添加の歯磨きジェルには 日頃から商品の添加物をチェックしてから
購入している私なので 一番嬉しいですね!(*^_^*)


マイナスイオン効果・・・・・
どんな磨き心地なのか 凄く気になります~
是非使ってみたい 磨いてみたい・・・・ですね!




新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 
[PR]

by komugi920 | 2011-10-11 19:39 | モニター

<< モニプラモニターさんと共同開発品   昨日は >>