若さの秘訣

懸賞 2011年 10月 11日 懸賞

【新商品】サプリの王様「ローヤルゼリー・プロポリス」モニター募集!

モニプラさん




株式会社キューオーエル倶楽部さんの
【新商品】サプリの王様「ローヤルゼリー・プロポリス」モニター募集!
プロジェクト参加します




ローヤルゼリー・プロポリス

『ローヤルゼリー・プロポリス』は、完全栄養食品とも言われる「ローヤルゼリー」と、天然の抗生物質とも言われる「プロポリス」を同時に摂取できる最強サプリメント。女性に人気の「天然ビタミンE」や「CoQ10」も配合しました。キューオーエル倶楽部の「ローヤルゼリー」は、品質を評価する基準ともなっている成分“デセン酸”を、凍結乾燥の状態で6%以上も含有しています。また、女王蜂の生命力のヒミツとして解明されたばかりの“ロイヤラクチン”も、新鮮なまま配合。キューオーエル倶楽部の「プロポリス」は、アミノ酸・ビタミン類・ミネラルを豊富に含む他、20種類~30種類にも及ぶ“フラボノイド”を含有。不純物の無い水溶性に仕上げた『高純度』のプロポリスです。高額なサプリメントを何種類も飲んでいる方は、これ1本に変えてみませんか?心も身体も健やかな毎日をサポートする「ローヤルゼリー・プロポリス」で、生き生きハツラツ生活をおくりましょう


もう10年近くになりますが ローヤルゼリーが口内炎に効くと聞いて
たまたま頂き物のローヤルゼリーを 毎朝スプーン1杯飲んでいた時期がありました。

飲み始めて 暫く経ってから 気づくと口内炎が出来なくなっていたことに気づきました。
身体も丈夫でなく しょっちゅう寝込んで家族に迷惑をかけていたのですが・・・
フト気づくと それもかなり少なくなっていました。

それもこれもみんなローヤルゼリーのおかげ・・・・(。◕‿◕。)と確信しています。

そんな遠い出来事を改めて思い起こしつつ
ローヤルゼリーの存在を改めて プロジェクトを通して思いだしました。

プロポリスは名前だけ聞いた事がある程度なのですが
ローヤルゼリー同様 かなり健康に良い影響を与えるのだという事は知っていました。

そんなローヤルゼリーとプロポリスが同時に摂取できるんですね!
これはもうこれ以上の物は存在しないと言っていいほどの 最強サプリなのではないでしょうか。。



身体の疲れは勿論ですが体力増強 食欲増進と これはあくまでも私の意見ですが。。。。。

丈夫な体 健康な体を維持する為にも 是非飲んでみたいと思いました。
風邪をひきやすい体質ですし・・・・・
 今から健康な体を保っていけたらいいですよね(。◕‿◕。)

株式会社キューオーエル倶楽部
[PR]

by komugi920 | 2011-10-11 20:04 | モニター

<< 揚げ物好きの主人   モニプラモニターさんと共同開発品 >>