揚げ物好きの主人

懸賞 2011年 10月 12日 懸賞

【J-オイルミルズ】「COOK PAD揚げものレシピコンテスト」開催記念イベント


モニプラさん




株式会社J-オイルミルズさんの

【J-オイルミルズ】「COOK PAD揚げものレシピコンテスト」開催記念イベント
プロジェクト参加します



普段はメタボな主人に合わせて オイル控え目なレシピを日々考えている私なのですが
元来揚げ物好きな主人は 外食は全て揚げ物!^_^;
お弁当を持たない日は とんかつ・海老フライの定番揚げ物を食べまくっているようです(笑)



「AJINOMOTO ハイオレさらさらキャノーラ油 ヘルシーピュアライト」

「AJINOMOTO ハイオレさらさらキャノーラ油 ヘルシーピュアライト」は、限定品種キャノーラ油を使用したぐーんと軽い風味で、においを気にせず揚げもの調理が楽しめる油です。

また、栄養機能食品(ビタミンE)であり、炒めもの、揚げもの、生食と幅広くお使いいただけます。


普通の油との違いが分かりますね。

「おいしい揚げものを作りたい!」「素材をおいしくいただきたい」・・・そんな「みなさまの声」から生まれた、
「AJINOMOTO ハイオレさらさらキャノーラ油 ヘルシーピュアライト」

美味しい揚げ物 主人の為に作ってあげたいです~~(。◕‿◕。)


J-オイルミルズ「COOKPAD 揚げものレシピコンテスト」実施中!


「秋の揚げものクロスワード」実施中!
[PR]

by komugi920 | 2011-10-12 07:26 | モニター

<< 身体に良い物を・・・・・   若さの秘訣 >>