人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に良い物を・・・・・

懸賞 2011年 10月 12日 懸賞

有機無農薬栽培「シークワーサージュース 100%果汁」 モニター募集6名様


モニプラさん




オプティマルライフ株式会社さんの
有機無農薬栽培「シークワーサージュース 100%果汁」 モニター募集6名様
プロジェクト参加します



10年以上も前に沖縄の友達に送って貰った 自宅の庭で採ったと言うシークワーサーの果実 
その時は何も知らずに お鍋に使ったりドレッシングにしたりして頂きました。
少し前に そのシークワーサーが 凄く体に良い事を知りました

シークワーサーには「ノビレチン」という血圧や血糖値、コレステロール値を下げると言われる物質が他の柑橘類より2~12倍含まれています


そうそう これなんですよね!
沖縄の人が長生きする食べ物の一つとして紹介されていましたよね。。


シークワーサージュース

100%果汁

沖縄「伊豆味の里」有機肥料と無農薬で栽培しました

シークワーサーには「ノビレチン」という血圧や血糖値、コレステロール値を下げると言われる物質が他の柑橘類より2~12倍含まれています

◎美味しい召し上がり方原液のため、水や炭酸水で5~8倍に薄めハチミツや砂糖、シロップなどを加えてお飲み下さい。

焼酎、ビールやカクテルに入れたり、フライ、刺身、焼魚、サラダ、酢の物、シャブシャブのつけ汁、焼きソバ、餃子などにご利用頂くと香りとサッパリな味が楽しめます。



メタボな主人もダイエット中の私も 一緒に健康目指して
あらゆる料理に使ってみたいです(。◕‿◕。)




広瀬学・とっておきの健康情報・・・・・・健康情報ブログ

by komugi920 | 2011-10-12 07:33 | モニター

<< 知らなかった硬水効果   揚げ物好きの主人 >>