常備しています~

懸賞 2011年 10月 12日 懸賞

濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶


モニプラさん




株式会社トスカニーさんの
濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶
プロジェクト参加します





「直輸入 ラ・カステッリーナ トマト缶」

ラ・カステッリーナ トマト缶は、イタリア ナポリ近郊にあるベスビオ山の火山灰地域で栽培されている
サンマル ツァーノ種を原種とした、ロマーノ種のトマトで製造されています。

土壌が良くトマトがしっかりと根をはり実に糖分を蓄積しているため、水っぽくない甘いトマトが特徴です。

ナポリの太陽をたっぷり浴び、真っ赤に育ったトマトの美味しさがぎゅっと詰まったトマト缶。
パスタやスープ、煮込み料理などイタリアンには欠かせないアイテムです!


夏も冬も一年を通してトマト缶を使った料理が食卓に出ます。


真っ赤なソースはその鮮やかな色合いで 食卓も華やかになりますよね(。◕‿◕。)



原産国:イタリア
サンマルツァーノ種を原種とした、ロマーノ種のトマトで作られた
トマト缶は 初めてです。。

是非 色々な料理に使ってみたいです~(#^.^#)









濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶
[PR]

by komugi920 | 2011-10-12 07:50 | モニター

<< これだけ(^_^;)   知らなかった硬水効果 >>