秋の味わい頂きました~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 10月 15日 懸賞

モラタメさん

モラエル 久しぶりの当選です~~


送って頂いたのは こちらぁぁ



カルビー株式会社さんの
四季素材 栗ほのか 2袋セットです(。◕‿◕。)
c0157540_1516964.jpg


ぎゅっとつまった素材の美味しさを 期間限定で味わえる四季素材シリーズ
春の四季素材 桜えび
夏の四季素材 浜しらす
そして秋の四季素材が 栗ほのかなのです。。



くちどけの良いサクサクとした軽い触感と香ばしい栗の香りが楽しめます!
さらに一般的なポテトチップスと比べ油分を20%カット。

栗を練りこんで、栗型に香ばしく焼き上げシンプルでやさしい味わいに仕上げました。
ほんのり甘い栗の風味をお楽しみください。


サクサク感がなんとも言えず香ばしく 栗の味わいと香りで
次から次に手が止まりません~~(^_^;)

私は冷たい飲み物と一緒に頂いたのですが ビールのおつまみにもいいですよ~~!
ご主人 黙っていたら 一人で一袋イッチャイそうでしたもんっ!(笑)


油分20%カットなので しつこくないのがいいですね!

お子さんのおやつにもお勧めですね~(^O^)

パッケージデザインそのままの一筆箋は我が家の電話の近くに置かせて頂きました。
これも可愛い~~!
[PR]

by komugi920 | 2011-10-15 15:23 | モニター

<< 体重も体脂肪率も忘れて食べたいですね   秋を感じますね~ >>