超ラッキー~~っっ!!あのコスメが・・・・・

懸賞 2011年 10月 15日 懸賞




モニプラさん






ランコムさんの

【ランコム】450名様現品モニター募集◆奇跡という名のファンデーション

プロジェクト 当選しましたぁぁ(^◇^)


超ラッキーな当選なのです~~!!

送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_15432361.jpg


【ランコム】タン ミラク リキッド現品

肌の内なる光を再現したファンデーション

完璧な素肌効果のために、保湿力もさらに先へ。
肌を鎮める<ローズエキス>*1を配合。
また、18時間*2保湿を実現し、
しっとりとみずみずしい肌が長時間続きます。

*1 整肌成分
*2 ランコム調べ。個人差があります。



明るめオークル:O-01です(。◕‿◕。)
c0157540_15424482.jpg





使いやすいプッシュ式容器です
c0157540_15425465.jpg



手のひらにとってみました。
こんな感じです
c0157540_1546138.jpg


スポンジパフで肌につけてみました。
明るめのオークルなので 肌の色も一段と明るめになります。
スポンジを使い顔全体に伸ばして 指で触れてみました。

肌はしっとりしています。
そして顔全体のくすみや 顔色の悪さまでもが カバー出来るんですね!

これ かなり感動的です(*^_^*)

パウダーをはたいて完成です。
透明感のある肌の完成ですね~(#^.^#)

しっかりと肌が呼吸しているのが分かります!


MAQUIA2010年ベストコスメ オブ・ザ・イヤーを始め
VOCE・美的・@cosme・yah00!BEAUTYなどなど17冠の
【ランコム】タン ミラク リキッド


現品をモニター出来たラッキーさは勿論ですが
実際使ってみて 薄付きなのにしっかり潤いキープ
透明感のある肌を実感出来ました。。(^O^)





ランコム
[PR]

by komugi920 | 2011-10-15 15:55 | モニター

<< あのカタツムリエキス配合   体重も体脂肪率も忘れて食べたいですね >>