あのカタツムリエキス配合

懸賞 2011年 10月 15日 懸賞

MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさん






株式会社エム・アイ・シーさんの

美容大国・韓国発!カタツムリエキス配合の肌修復クリーム(サンプル)100名様
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ



c0157540_1632985.jpg



c0157540_1633669.jpg



手に取ってみました
こんな感じです
c0157540_1634415.jpg




「カタツムリアクア EGFスリープクリーム」!

最近、カタツムリコスメが流行っていますが、なぜカタツムリがいいのでしょう??
注目されたきっかけは、食用として使われるカタツムリの飼育者の手が、とてもスベスベしていて、ケガなどをしてもすぐにきれいになることが分かったからです。

研究の結果、カタツムリの粘液中に皮膚の再生能力がある「天然複合物質」があることがわかりました。


手に取り使用した分には そのぬめりは全く感じません

こんなにたっぷり?と思うくらいの 一回分の使用分量です

◆カタツムリエキスの主な成分◆
・アラントイン・・・傷など皮膚の再生をサポートする成分。
・グリコール酸・・・お肌のハリのもとであるコラーゲンやエラスチンを増加させる作用があります。
・コラーゲン・・・お肌のうるおいやハリをキープする成分。
・エラスチン・・・お肌の弾力をキープする成分。

このカタツムリエキスの肌再生効果により、日中の紫外線によるダメージや肌荒れなどを集中ケアします!


さ・ら・に!
ノーベル賞受賞で注目を集めたエイジングケア成分「EGF」も配合!
EGFは肌細胞を活発にし、お肌の生まれ変わりを促進するので、シミやシワ、たるみといったエイジングサインに効果的です!



顔全体が 潤いで包まれた感があります。
保湿感もしっとり感も 今まで使ったスキンケアにはなかったと思えるくらいの実感です。
翌朝までしっかり残った肌の潤いは洗顔後も持続していました。

気になる匂いもなく 使い勝手も良かったですね(^O^)


シミ・シワ対策として 長く使い続けていくとより効果が実感出来るのだと思います。
特に乾燥が気になる方には お勧めだと感じました。
使用量も顔の状態や肌質によって 多少調節してもいいくらいの
贅沢なサンプル一回分でした。。



カタツムリアクア EGFスリープクリーム
[PR]

by komugi920 | 2011-10-15 16:08 | モニター

<< 果汁入りコラーゲンでお肌がピーン!   超ラッキー~~っっ!!あのコス... >>