美味しい秋なす

懸賞 2011年 10月 16日 懸賞

【亀城庵】今だけの味♪秋なすジャージャーうどん10人前☆限定セットプレゼント 



モニプラさん




株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)さんの
【亀城庵】今だけの味♪秋なすジャージャーうどん10人前☆限定セットプレゼント 
プロジェクト参加します



秋なすジャージャーうどんセットは、
簡単調理で、本格秋の味が楽しめます♪

昼夜の温度差が大きくなるほど、身のしまるなすは、
実は、秋が一番美味しいんです。

【セット内容】
秋なすジャージャーうどんセット(10人前/茄子なし)
●並切一膳半生讃岐うどん120g×10
●ジャージャースープ50g×10


嫌いじゃないのに 好きなのに 何故だか我が家の食卓に 茄子料理が出る回数が少ないのが不思議なんです~~

炒め物や天ぷら 詰め物と レシピは沢山あるんですけどね~~


スーパーでも沢山茄子を見かけるようになりましたが・・・・
そうなんですね!
秋なす 今がまさに旬の時期なんですね!

ジャージャー麺は 大好きです。
先日も作りました。。
炒めた秋なすとジャージャースープを合わせるだけの簡単調理で
秋なすを食べ尽くす!
と言う訳ですね!(。◕‿◕。)


秋の夜長 一仕事終えた夜に頂きたい。。ですね~~(^○^)







亀城庵 秋なすジャージャーうどんセット
[PR]

by komugi920 | 2011-10-16 12:52 | モニター

<< 一番のげんきいろな瞬間なんです...   果汁入りコラーゲンでお肌がピーン! >>