一番のげんきいろな瞬間なんです~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 10月 16日 懸賞

C1000と楽しもう!自分が一番げんきいろな瞬間っていつですか? ←参加中


モニプラさん



C1000と楽しもう!自分が一番げんきいろな瞬間っていつですか? ←参加中

モニプラさん





ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの
C1000と楽しもう!自分が一番げんきいろな瞬間っていつですか?
プロジェクト参加します




さて、今回はみなさんに聞きたいことがあるんです。
-------------------------------------
自分が一番げんきいろな瞬間っていつですか?
-------------------------------------

がテーマです~(^○^)


勿論私にもありますよ~~(^^)v

平日は共働きなので 家事もかなりいっぱいいっぱいでなんとかこなしています。
土曜出勤もあるので 1週間もあっという間に終わってしまいます。

たま~に主人の弟さん 私の妹や弟が泊まりがけで遊びに来てくれることがあるのですが・・・
普段はメタボな主人の健康を考えたレシピで 食事作りをしている事もあって
それほど力を入れて 凝った料理が出来ないのが残念でもあります。

なので 兄弟が来るよ~~
泊まっていくよ~~と分かると・・・

一週間前くらいから 寝ても起きても 通勤の行き返りも
何を作ろうかなぁ
あれにしようかなぁ
これにしようかなぁ

前菜は これで~~
メインは これで~~
デザートは これで~~

って 楽しい楽しい回想が始まる訳なのですね(#^.^#)


料理を出すタイミング 料理数 和食なのか中華なのか エスニックなのか
これも考えたらキリがないです。。

そしていよいよお客様が来て 料理を出す瞬間
これがまた嬉しい!

「これは 何?」なんて 聞かれたら もう嬉しくって!
「どうやって作るの?」なんて聞かれたら 飛び上がってしまうくらい嬉しくって嬉しくって!

そうなんです~~。。

自分の手料理を振る舞う瞬間 食べて貰う瞬間 質問をされる瞬間
作り方を聞かれる瞬間 この瞬間が一番のげんきいろな瞬間なんです~~(^O^)


年末にかけて ひょっとして兄弟が泊まりに来る予定がちらほら・・・・・

既に こっちのカップルには これっ?
あっちのカップルには それっ?
なんて考えたら もう楽しみで楽しみで!!!!!



食いしんぼうな 私にぴったりなげんきいろ!なんです(#^.^#)


ありがとうを伝えよう
[PR]

by komugi920 | 2011-10-16 13:08 | モニター

<< 色々使ってみたいです   美味しい秋なす >>