ダイエット中も安心ですっ!

懸賞 2011年 10月 16日 懸賞

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん




原料屋ドットコムさんの
毎日のスッキリにリンゴを!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名様
プロジェクト 当選しましたあぁぁっっ(。◕‿◕。)



送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_1492163.jpg




◆原料屋の「アップルファイバー」おすすめポイント◆
・アップルペクチン10%含有

原料屋のアップルファイバーは40~50%前後の食物繊維、ペクチンを約10%含んでおり
キレート作用やデトックスにすぐれています。
1日5~10gを目安にご利用くださいね。


・国産「青森産りんご」使用
リンゴといえば青森産ブランド。
よく熟れたリンゴを使用し、搾取後すぐに独自の技術で乾燥させパウダーにしました!
リンゴの甘みと香りがほのかに残る美味しい食物繊維です♪


・リンゴポリフェノールもたっぷり!

ワインやお茶に含まれることで有名なポリフェノールですが、実はリンゴにも『アップルポリフェノール』というものが含まれているんです。
サビを防いでくれる「エピカテキン」や美容によい「プロシアニジン」、ひとみに優しい「アントシアニン」などが
アップルポリフェノールの主な成分です。栄養豊富なんですね(^ ^)

この『アップルポリフェノール』は主に果皮に多く含まれ、果肉の4倍と言われています。
原料屋のアップルファイバーは皮も一緒に100メッシュに粉末化。
ポリフェノールは熱にも強く壊れにくいので調理など幅広くご利用いただけますよ。


・甘味料や添加物は使用しません
甘味料や砂糖、添加物など一切含まない、100%リンゴ由来のアップルファイバーです。
リンゴの栄養成分 カリウム、カルシウム、マグネシウム、オリゴ糖、なども残っています。
自然な甘みをお楽しみください♪


・商品の品質・安全性にも配慮
皮ごと粉末にしたファイバーですので、農薬も気になるところですよね。
原料屋のアップルファイバーは農薬検査を行っています。
また、品質の良い商品をお届けするため配送センター任せにせず、
ご注文を頂いてから自社で梱包し、発送しております。
さらに原料屋のスタッフのほとんどが「サプリメント管理士」の資格を有しているんです。
お客様のお役に立てるよう、健康への知識を習得したり、
サプリメントの安全性を学んでいます。



◎お召し上がり方◎
◎どんな味?◎
ほんのりと甘熟リンゴの香りがする甘くて爽やかな粉末です。
そのまま粉末を舐めてお召し上がりいただけます。

◎どうやって使えばいいの?◎
約5g~を目安に、色々なお料理にご利用ください。
お水、ジュースや牛乳などのお飲み物に混ぜてももちろんOKです(^ ^)



と言う訳で ダイエット中の私も安心して頂ける品質に良さのようです(#^.^#)

早速 「アップルファイバー」を使って こんなものを作ってみました~~
旬のさつま芋を使った デザートですよ~~

c0157540_14123224.jpg



過熱して柔らかくしたさつま芋・白玉粉・「アップルファイバー」と砂糖大さじ1を混ぜ合わせて
c0157540_14132394.jpg

後は熱湯で加熱して冷やしてスイート白玉の完成です~~

あずきをトッピングして頂きまぁす(。◕‿◕。)

美味しくて甘いスイーツを食べながら ファイバー効果でスッキリ!
と言う訳なんですね(^○^)

沢山食べても 罪悪感なしの ダイエット中でもお勧めのデザートなんです。。
白玉のもちもち感が何とも言えませんよ~~


通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」
[PR]

by komugi920 | 2011-10-16 14:16 | モニター

<< ピリリっとして ほんわか~~(...   急に食べたくなるうどん >>