全部食べれたら幸せ~~(^○^)

懸賞 2011年 10月 17日 懸賞

【S&B】お好きなパスタ&パスタソースをサイトから選んでGET! ←参加中


モニプラさん




エスビー食品(株)さんの
【S&B】お好きなパスタ&パスタソースをサイトから選んでGET!
プロジェクト参加します



今回はエスビー食品のパスタ&パスタソースの商品の中から2,000円以内で、
あなたが「美味しそう♪」「食べてみたい!」と思う商品を選んでブログに投稿してください。
(パスタから1点以上、パスタソースから1点以上で2,000円以内であれば、どんな組み合わせでもOKです♪)
ですって~~~(^◇^)

ではでは 選ばせて頂きまぁぁすぅ


イタリア直輸入のアネージパスタからお好きな商品をお選びください。

アネージ No.78 フィジッリ500g 359円は 
いかすみソースで頂きたいです。自宅で作るのはかなり難しいように思うので・・・・




アネージ No.10 リングイーネ1kg 463円は うにのクリームソース で頂きたいです。

リングイーネに濃厚なうにのクリームソースが
絡まって 口に入れた瞬間のソースの味がマッチして美味しそう!

アネージ No.88 リッチュテッレ500g 359円は
トリュフのきのこクリームソース で頂きたいです。
トリュフ は未体験なんです。。
どんな味なんだろ~~と すっごく興味が湧きます。
勿論 美味しくないはずないですよね~(。◕‿◕。)


と言う訳で商品を選んでみましたが・・・・
実は全て まだ一度も味わったことがない・・・と言うか自分で手作りは無理だろうと
思われる食材を使ったソースなんです。
そしてパスタも 普段購入する機会が少ない物を選びました。

濃厚なソースで 豪華な食卓を囲むだけで 気持ちまでが豪華な気分に浸れると思うので
レストランの味を選びました



イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」
[PR]

by komugi920 | 2011-10-17 18:39 | モニター

<< ブーツの季節も足指さらさら~~   プレミアビーフコロッケなんです... >>