ブーツの季節も足指さらさら~~

懸賞 2011年 10月 18日 懸賞

【デオナチュレ 足指さらさらクリーム】400名様モニタープレゼント


モニプラさん





デオナチュレさんの
【デオナチュレ 足指さらさらクリーム】400名様モニタープレゼント
プロジェクト参加します



【足指さらさらクリームミニサイズ(20g)】

ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗剤クリームです。
蒸れやすい足の環境を考えて処方しました!

●汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗を吸収し、
 アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑えます。
●有効成分(アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が
 足のニオイを元から断ちます。
●ティーツリーハーブのさわやかな香り。

【男足指さらさらクリームサシェ】

密閉度の高いビジネスシューズを一日中履く男性の足の汗とニオイに対応した足専用処方の消臭制汗クリームです。

●ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれるクリームタイプ。
●朝1回ぬるだけで長時間効果が持続。
ぬり直しの手間なしで簡単。
●清涼感あるメントールを配合。


一日中ストッキングを履いてても 帰宅してストッキングを脱いだ瞬間
匂いが気になる事があります。
パンプスも足が蒸れる原因なんですよね。。

と言ってまさか通勤や職場でサンダルを履く訳にもいかないし。。


となると後は自分で匂いをケアするしかないんですが・・・・・
せいぜい夜お風呂に入って綺麗に洗う・・・くらいでしょうか。。


気軽に手軽に 気になる足指をさらさらに保ってくれる 頼もしいクリームのようです。


革靴を履きっぱなしの主人にも 【男足指さらさらクリームサシェ】が
一緒にモニター出来るラッキーなチャンスです~~


夫婦一緒に 効果のチェックが出来そうです~~(。◕‿◕。)









デオナチュレ
[PR]

by komugi920 | 2011-10-18 15:06 | モニター

<< 生チョコ食べちゃったぁ(。◕‿◕。)   全部食べれたら幸せ~~(^○^) >>