生チョコ食べちゃったぁ(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 10月 18日 懸賞

サンプル百貨店さん
ちゅっぷるで応募したのは こちらあぁぁ


株式会社 不二家さんのあっま~~い 美味しい~~生チョコ届きましたあぁ
c0157540_159106.jpg



お馴染みのルック(アラモード)
c0157540_1591581.jpg

バッグに入れて一緒に出勤しましたあ~(^O^)

電車の中でこっそり食べるの 特別美味しいですよ~~


まさにスイーツ とろけちゃいますよ~~スイーツトルテ(苺生クリームケーキ)
c0157540_1592036.jpg



贅沢過ぎます~ スイーツトルテ(チョコ生ケーキ
c0157540_1592486.jpg




柔らかさがたまりませ~ん  ルック(ショコラ18)・ルック(やわらか)
c0157540_1592916.jpg



こんなに沢山どうしょ~~と思うくらいの生チョコです。
勿論独り占めはしませんよ~~

姪や妹にお裾分けしました。


・スイーツトルテ(チョコ生ケーキ)・スイーツトルテ(苺生クリームケーキ)は
スイーツそのものと言った感じ。。
ちょっと贅沢気分の お洒落な感覚で頂きたいチョコレートですね。

冷蔵庫で冷やしていただくと また格別甘さが引き立ちますよ~(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-10-18 15:16 | モニター

<< クセがなくて飲みやすいです~   ブーツの季節も足指さらさら~~ >>