クセがなくて飲みやすいです~

懸賞 2011年 10月 18日 懸賞

サンプル百貨店さん ちょっぷるで応募したのは
こちらぁぁ



c0157540_15204460.jpg


スーパーでも良く見かけますよね。

大塚チルド食品株式会社さんのミルクのようにやさしいダイズです~(。◕‿◕。)
c0157540_15205595.jpg



ほんのりした甘味とサラサラした飲みやすさは
朝もお昼も夜も 時間を選ばずゴクゴク飲める豆乳です。

そのまま頂く事が多いですが 豆乳ゼリーにしたり
シチューに入れたりしても美味しいですね(#^.^#)

何度か ケーキを作りました。
お砂糖を控え目にしてミルクのようにやさしいダイズの甘さだけで作る
ヘルシーなケーキなんです。。

シリアルと一緒に頂いても 美味しいですよ~(^O^)

1歳の赤ちゃんがいる お友達にもお裾分けしました。

 
[PR]

by komugi920 | 2011-10-18 15:24 | モニター

<< キムチ鍋にしましたぁ(。◕‿◕。)   生チョコ食べちゃったぁ(。◕‿◕。) >>