人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい豆乳

懸賞 2011年 10月 19日 懸賞

『追加決定』ちょっと贅沢な☆ひとつ上の豆乳 限定プレミアムセットモニター募集!


モニプラさん



マルサンアイ株式会社さんの
『追加決定』ちょっと贅沢な☆ひとつ上の豆乳 限定プレミアムセットモニター募集!
プロジェクト参加します


国産大豆「きぬさやか」を使用した豆乳なんです。
「きぬさやか」の上品な風味がおだやかに薫る、さわやかなのどごしの豆乳です。

2011年秋に発売したブラッドオレンジを加えて、“ひとつ上の豆乳”は6種類になりました。
左から、 無調整  紅茶  珈琲  白桃  洋梨  ブラッドオレンジ


これだけの味の豆乳 スーパーでも見かけないように思います。


”ひとつ上の豆乳”とは
宮城県産、豆乳のためのプレミアム大豆「きぬさやか」を使用。
今までになかった、絹のようになめらかな飲み心地とさわやかな後味の豆乳です。
フレーバーは、風味、香りを活かし「ひとつ上」の味わいを実現しました。
他の豆乳にはない存在感やたたずまいをデザインで表現。
贅沢感、優越感を感じられる豆乳を目指しました。



珈琲の豆乳は 以前気になって買って飲んでみました。
豆乳独特の匂いもクセもなくて凄く飲みやすかったです(。◕‿◕。)


ひとつ上の豆乳で ひとつ上の日々を送れたら嬉しいです~

【ひとつ上の豆乳】マルサンアイ株式会社

by komugi920 | 2011-10-19 07:40 | モニター

<< 美味しいだしで頂きましたぁ(。...   かぼちゃ鍋 >>