とうふの塩

懸賞 2011年 10月 19日 懸賞

豆腐を塩で!☆海の精 とうふの塩 モニター募集 30名様


モニプラさん




海の精ショップさんの
豆腐を塩で!☆海の精 とうふの塩 モニター募集 30名様
プロジェクト参加します



豆腐を塩で食べるのって、意外と美味しいんですよね。

冷奴や湯豆腐を醤油で食べるのも、
もちろんおいしいのですが、
塩でも食べてみませんか?

塩が豆腐の素直なおいしさを引き立てます。

美味しい豆腐に、美味しい塩、この組み合わせ最強です!


今年の夏に軽井沢に出掛けた時
ランチを食べに入ったお店で「豆腐は塩でどうぞ」と
勧められ食べました。

その時はスーパーで見かける普通の塩でしたが これがまたシンプルで美味しいんです~(。◕‿◕。)


8月に新発売された「海の精 とうふの塩(袋入り)」です。
豆腐の塩として開発された、こだわりの塩です。

豆腐を食べる為の 豆腐の塩なんですね!

冷奴や温奴、チャンプルー、話題の塩豆腐など、
なんにでも使えます。

色々レシピも出きそうですが。。
 まずはシンプルに何の味付けもしないお豆腐につけて
頂いてみたいです~(#^.^#)




海の精とうふの塩 ショップページ
[PR]

by komugi920 | 2011-10-19 18:40 | モニター

<< お嬢様、ではありませんが・・・...   いつものスキンケアの後に >>