お嬢様、ではありませんが・・・・(^_^;)

懸賞 2011年 10月 20日 懸賞

【リバランド】食物繊維たっぷりコンニャク麺でお腹にご褒美!お嬢様ラブボディパスタ

モニプラさん


株式会社リバランドさんの
【リバランド】食物繊維たっぷりコンニャク麺でお腹にご褒美!お嬢様ラブボディパスタ
プロジェクト参加します



食物繊維たっぷり ♥ 1分間の簡単調理 ♥ 低カロリー88kcal

ダイエットの基本は食事の量を減らすことではなく食欲とカロリーをコントロールすることにあります。
そこでオススメしたいのがこんにゃく!
ノンカロリーで食物繊維も豊富、便秘で悩むお嬢様に圧倒的な支持を得ております。
主成分であるグルコマンナンは水溶性の食物繊維。水を含むと胃の中で膨張し、満腹感を得ることができます。
グルコマンナンパワーを是非お試しあれ!


夢のようなダイエット中に食べたい 麺ですよね(。◕‿◕。)



お嬢様ラブボディパスタ12食セット(3種類×4食)

愛されて50万食を突破したお嬢様ダイエットシリーズ
食物繊維たっぷりコンニャク麺でお腹にご褒美!

■ラブリートマトEri(88kcal)
1袋(こんにゃく麺125g、ソース35g

■セクシーミートMai(88kcal)
1袋(こんにゃく麺125g、ソース35g)

■キューティーたらこAya(87kcal)
1袋(こんにゃく麺125g、ソース35g)


一つ一つの商品名が 可愛い~~~(#^.^#)
トマトにミートにたらこ・・・・・と美味しそうな味の麺なので
美味しく食べてダイエット 
お嬢様ボディを 手に入れたら 最高ですね~~(^O^)




【リバランド】お嬢様ラブボディパスタ12食セット(3種類×4食)
[PR]

by komugi920 | 2011-10-20 17:45 | モニター

<< イリドイドパワー   とうふの塩 >>