人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単なのに美味しい~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 10月 22日 懸賞

サンプル百貨店さん
おうちでレストラン
オンラインサンプリングで当選したのは こちらぁ



お湯2杯で溶かすだけの
スープドレです~~
簡単なのに美味しい~(。◕‿◕。)_c0157540_1230381.jpg




トマト
簡単なのに美味しい~(。◕‿◕。)_c0157540_12312562.jpg



コンソメ
簡単なのに美味しい~(。◕‿◕。)_c0157540_12314686.jpg



生姜
簡単なのに美味しい~(。◕‿◕。)_c0157540_123296.jpg
の3種類です。


早速ですが コンソメを頂きました~~

茹でた野菜やキノコを美味しいそうですが 卵を割りいれてみました。
簡単なのに美味しい~(。◕‿◕。)_c0157540_12333990.jpg


しっかりした味付けですが しつこくなくて口当たりはあっさりしています。
濃厚なスープの味わいが パンにピッタリですね!(。◕‿◕。)

自分ではなかなか出せないプロの味を 自宅で簡単手軽に頂けるのが嬉しいですね(#^.^#)


かんたんスープの素、大さじ2杯溶かすだけ、「スープドレ」新登場
冷蔵庫の食材をプラスすれば、あっという間に具沢山スープが出来上がり☆◆トマト ◆コンソメ ◆生姜 の3つの味で新登場!

by komugi920 | 2011-10-22 12:37 | モニター

<< 軽くて柔らかい優しい口当たりで...   飽きずに昨日も >>