人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったです~(#^.^#)

懸賞 2011年 10月 22日 懸賞

コントレ|焼菓子の通販専門店ファンサイト応援中


モニプラさん




株式会社コントレさんの
【コントレ】vol.6 北海道産新そば粉使用の焼菓子などご試食しませんか?
プロジェクト 当選しましたあぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ


高級感あふれるパッケージですよね~~(*^_^*)
美味しかったです~(#^.^#)_c0157540_13254219.jpg




そば・さつまいも・かぼちゃの3種類の焼き菓子です~(。◕‿◕。)
美味しかったです~(#^.^#)_c0157540_13255620.jpg




さつまいも アップで~~
美味しかったです~(#^.^#)_c0157540_13273528.jpg



※特定原料:小麦、乳、卵、そば
※クッキーの大きさは、おおよそ45~60mmです。手作りのため、大きさが多少前後します。ご了承ください。

不揃いな形が手作り感たっぷりで凄く可愛いですよ~(。◕‿◕。)


正直もっとバターの風味が濃くて いつまでも味が残る。。。。ように思っていたのですが。。。
すいませ~ん。。
しっかり思い違いをしていたようです。。

口当たりはあっさりしていて サクサク感も美味しさアップにプラスされて
食べた後に歯に詰まる・・・・とか
飲み物が欲しい・・・・なんて事全くありませんでした。
口当たり 後味がいいので 何枚でも頂きたくなります~~(^O^)

サクサク とっても美味しい~~~っっ!!

一枚一枚個包装されているので 贈り物にもいいですし
勿論家庭用にも 重宝しますよね。。


紅茶と日本茶 コーヒーと 飲み物を替えて頂きましたが
どの飲み物にもピッタリの焼き菓子でした。

甘さ控えめ 後味さっぱり
いう事なしっ!の高級感あふれる焼き菓子でした~(#^.^#)

男性にもお勧めです!







焼菓子の通販専門店【コントレ】

by komugi920 | 2011-10-22 13:34 | モニター

<< 出店して欲しいです~(^O^)   軽くて柔らかい優しい口当たりで... >>