自然派がいいですね~(^O^)

懸賞 2011年 10月 22日 懸賞

自然派化粧品trico-isteでぷるり肌を体験♪トータルケアセット50名募集


モニプラさん




株式会社アマタケさんの
自然派化粧品trico-isteでぷるり肌を体験♪トータルケアセット50名募集
プロジェクト参加します




株式会社アマタケは全飼育期間、抗生物質や合成抗菌剤等の薬を一切使わず育てた

「南部どり」という銘柄鶏をお肉としてスーパーに卸している食品メーカーです。

この「南部どり」は薬の代わりに抗菌能力の高い「ハーブ」「納豆菌」をエサとして育てていて
くさみが少ないのが特徴です。



食品メーカーさんなんですね(。◕‿◕。)


トリコイスト トライアルキット

使って安心、実感して納得。
トリコイストで始まる、毎日のぷるり肌。

<トリコイストモイスチャークレンジング>
植物油をベースとしたクリーム状で、メイクをやさしくオフします。鶏コラーゲン(水溶性コラーゲン 保湿成分)で潤いを保ちながら、必要以上に皮脂をおとさない、お肌にやさしい、ぷるりクレンジング。

<トリコイストモイスチャーウォッシュ>
植物系の原料をベースとしたクリームウォッシュが、ホイップのように泡立ち、皮脂汚れをやさしく洗い落とします。
鶏コラーゲン配合(水溶性コラーゲン 保湿成分)で潤って洗い上がりもつっぱらない、ぷるり洗顔。

<トリコイストモイスチャージェル>
これひとつで、化粧水・乳液・美容液・化粧下地の4つの機能を兼ねたオールインワンジェル。ダブル保湿で潤いは保ちながら、べたつかずにさっぱりとした仕上がりです。たっぷりの美容成分が、ぷるり肌へと導きます。


この3つで毎日のスキンケアは完璧と言う事なのですね。


トリコイストのコラーゲンは100%南部どりから抽出されています。
トリコイストのコラーゲンは「南部どり」だからこそ、やさしさを感じて頂ける自然派化粧品です。
「無着色」
「無香料」
「無鉱物油」
「アルコールフリー」
「パラベンフリー」
それ以外にも、天然植物由来のサクラ葉エキス、モモ葉エキス

ヒアルロン酸、APPS、高麗人参等が配合されており

水には「日本の名水100選」にも選ばれた地元、岩手県の「くりこま高原天然水」を使っています。

また、天然ベルガモットから抽出したエッセンシャルオイルを配合しているので、

ほんのりやさしい香りがします。 

ベルガモットの香りには癒し効果もあるそうです。


優しい香りを楽しみながら ぷるぷるお肌が手に入るようです~(*^_^*)
肌質 年齢も様々ですが 年齢肌質関係なく ぷるぷるが実感出来ると嬉しいですよね。。

鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイストオンラインショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-10-22 13:55 | モニター

<< 雑穀入りこんにゃく麺ですって~...   出店して欲しいです~(^O^) >>