違いました!

懸賞 2011年 10月 23日 懸賞

明るく透明感あふれる素肌をサポートするリスブランを使ってみました~(。◕‿◕。)



ブロコミさん モニター当選したのは こちらぁ

c0157540_1531569.jpg



c0157540_15311952.jpg




手のひらに乗せると かなり濃厚でしっかりしています。
c0157540_15315641.jpg



添付のCaクレンジングマッサージの手順を参考に 
鏡を見ながら ゆ~~くり やさ~しく やさ~しく クルクル クルクル・・・・・


クレンジングの量は さくらんぼ大です。
メイクとじっくり馴染んでいくのが 鏡を見ていてはっきり分かります。
Tゾーン・頬・口まわり・額へまんべんなく伸ばしてマッサージ。。。

有効成分のカルシウムがお肌に浸透するそうです。。

普段と同じようにティッシュでふき取った びっくり!
毎晩 クレンジングしてティッシュでふき取った後に
ファンデーションや肌の汚れが これほどは付いて来ないからです。。


という事は 今までのクレンジングは 完璧に汚れを落とし切っていなかったのではないか。。
ですよね・・・・・・・


しかもティッシュで汚れをふき取った後の肌が しっとりしているんです。。

こんなの初めて!

今までのクレンジングはなんだったの?と言う感じです。。

明らかに違いを感じました。

古い汚れを取り去って きれいさっぱり!なんですね!(。◕‿◕。)


リスブラン





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]

by komugi920 | 2011-10-23 15:43 | モニター

<< ラカント使ってま~す(。◕‿◕。)   ココアだけど甘くないの~~ >>