だしを取るのは手間がかかりますよね

懸賞 2011年 10月 24日 懸賞

国産野菜の旨みが”ぎゅっ!”と詰まった『野菜うまだし』現品モニター30名募集!


モニプラさん



株式会社やまやの食卓さんの
国産野菜の旨みが”ぎゅっ!”と詰まった『野菜うまだし』現品モニター30名募集!
プロジェクト参加します




『野菜うまだし』は洋風タイプの旨みだしです。

9種類の国産野菜(玉ねぎ、ブロッコリー、セロリ、キャベツ、じゃがいも、人参、はくさい)の旨みが
”ぎゅっ”と詰まっていますので、さまざまな料理の旨みとコクがアップします。
使い易い粉末タイプですので、スープやピラフ・パスタにももちろん、ポテトサラダに入れてもとっても美味しくなります♪


今使っているのは 固形だしなので 粉末だしの使い勝手が料理を作りながら
知ることが出来るかもしれませんね(。◕‿◕。)

ポテトサラダに粉末だし。。。。試したことがないので 凄く興味があります。。


一から自分でだしを摂るのは面倒ですし 美味しいだしは摂れないんですよね。。
手間なく美味しいだしで レシピも増える!と嬉しいです~~(^O^)






通販 野菜 だし 粉末
[PR]

by komugi920 | 2011-10-24 14:49 | モニター

<< コラーゲンで潤いを・・・・・   もっと腕を上げたいです~(^O^) >>