料理鋏の達人になれるかなぁ(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 10月 24日 懸賞

大好評につき第2弾!【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク!


モニプラさん




アルスコーポレーション株式会社さんの
大好評につき第2弾!【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク!
プロジェクト参加します




ChefStar 料理人鋏(はさみ)

みんなで食卓を囲むのはたのしいけれど、人数が多くなれば準備も大変です。テーブルでちょこっと切り分けるのに、包丁だとちょっと危ないですよね。料理人鋏(はさみ)なら、下準備はもちろん、テーブルでちょっと切り分けるのにも使えて、危険も少ないですよ。便利アイテムを上手に使って、おいしい食事、たのしい食卓をみんなで囲みませんか。


料理鋏って凄いんですね~~。。
パン粉や小麦粉の袋を開ける・・・・くらいしか思いつきませんでした^_^;

魚を調理したり お肉をカットしたり ケーキやパン屋野菜をカットまで
出来ちゃうんですね!
魚をさばく時に使うのは びっくりです!


今まで包丁で全てやってきた私には かなり驚きの機能を持った
恐るべし鋏だったのですね。。

知らなかった!
知りませんでした!

へぇ~~ 凄い~~!!
ただただビックリ!

となると 野菜も魚もケーキもパンも あれもこれもに鋏を使いこなして 達人になれるかも?
ですよね。。(^O^)



シェフスター ChefStar 料理人鋏 料理はさみ
[PR]

by komugi920 | 2011-10-24 15:11 | モニター

<< つやもハリも 欲しいです~   コラーゲンで潤いを・・・・・ >>