すっごい綺麗~~(*^_^*)

懸賞 2011年 10月 24日 懸賞



モニプラさん




資生堂 リバイタル グラナスさんの
資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】400名様モニタープレゼント
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_15301990.jpg



c0157540_15302430.jpg



まずベースを両ほお・額・鼻・あごの5か所に乗せ
指先で顔全体にむらなくなじませます
c0157540_1531728.jpg


c0157540_15335927.jpg



ファンデーション ウォータリー
c0157540_15313213.jpg

二層タイプなのでパウチの上から数回押して混ぜてから スポンジにとり軽くすべらせるように
手早く伸ばすと透明感のある艶肌になるそうです。

c0157540_15354754.jpg



パウダリーで仕上げます
c0157540_1536454.jpg



c0157540_15361486.jpg


肌に馴染みやすく サラサラの肌に仕上がりました。
またパウダリーがしっかり肌を保護してくれるので
化粧崩れも全く無し!
これにはかなり驚きと感動物でした(#^.^#)


普段気になるくすみも全く感じられず 一日中しっかり化粧キープ!
綺麗でサラサラ肌は夜の洗顔まで しっかり保ってくれていました。


久しぶりに感動の 私、綺麗!でした~~(^^ゞ


 



リバイタル グラナス◆資生堂
[PR]

by komugi920 | 2011-10-24 15:39 | モニター

<< 新しいパソコン買ったよ~~   長く続けられるのがいいですよね >>