簡単なようで意外に難しいんです

懸賞 2011年 10月 26日 懸賞

もやし炒めの素 お試しモニター100名大募集!


モニプラさん




日本食研ホールディングス株式会社さんの
もやし炒めの素 お試しモニター100名大募集!
プロジェクト参加します


ちゃっちゃっっちゃっ・・・・と炒めて
シャキシャキもやし炒めの完成~~~

と言いたいところですが このもやし炒め簡単そうで実はかなり奥が深い。。と思っています。

ちゃっちゃっちゃ・・・と炒めたつもりが・・・・・
炒めすぎて クタッとしたり
シャキシャキに仕上がるはずが ぐにゃぐにゃになってしまったり。。。

どうにもこのもやし炒め 一筋縄にはいかないように常日頃感じてます(-_-;)

料理大好き!
もやし炒め・・・・・自信なし~~^_^;

どうやったら美味しいもやし炒めが出来るのかな~~~・・・・・・


こんな自信のない私でも ちゃっちゃっちゃっと炒めて
シャキシャキもやし炒めが完成出来たら・・・・・嬉しいのですが・・・・・・


もやし炒めの素

鶏ガラのうまみを加えており、コクと旨みの強い炒め物ができます。醤油をベースに、胡椒の辛みを効かせ、ご飯に合う味、飽きの来ない味を実現しました。










もやし炒めの素
[PR]

by komugi920 | 2011-10-26 08:06 | モニター

<< あの日本盛さんから   豪華で高価で ご褒美に欲しいですね~ >>