あの日本盛さんから

懸賞 2011年 10月 26日 懸賞

米ぬか美人 NS-K
モニター当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_89080.jpg




洗顔クリーム・化粧水・美容液・保湿クリームのセットです~~メイク落としもついてきました。
c0157540_892173.jpg


クレンジング洗顔後に


化粧水を付けました。
c0157540_8123565.jpg

だっぷりの化粧水で肌がしっとりしています。
暫く手のひらでなじませると 肌に手のひらが吸い付きます。


そして美容液
c0157540_8135592.jpg

これだけで十分ではないかと 思うくらいです。
肌はよりしっとりします。
たっぷりの美容液で 肌に美容成分の幕が張ったような感じです。
乾燥しがちな肌に潤いが感じられました。


最後に保湿クリームを塗りました
c0157540_8151826.jpg

化粧水や美容液で与えたうるおいを保ち逃さないようにキープしてくれます。

日本酒酵母エキス・米ぬかエキスをはじめ肌なじみが良く美白効果のある成分配合で
肌の水分と油分のバランスをとり しっとりと健やかな肌へと導いてくれるそうです。

蔵人さんの手が教えてくれた 日本酒酵母のチカラなんですね!
[PR]

by komugi920 | 2011-10-26 08:20 | モニター

<< すんごい生姜ってどんだけすんご...   簡単なようで意外に難しいんです >>