燃えて燃えて燃えて~~~っっ!!

懸賞 2011年 10月 28日 懸賞

ジリジリ続く温感!インドエステプレミアムマッサージオイル モニター200名募集


モニプラさん




株式会社バイソンさんの
ジリジリ続く温感!インドエステプレミアムマッサージオイル モニター200名募集
プロジェクト参加します






インドエステ プレミアムマッサージオイル

ジリジリ温感が続くHOTなオイルです。
オイルだけどベタつかずサラサラ。
スルスル伸びるから、スムーズにマッサージが行えます。
ダルダルおにくをむぎゅーっともみほぐし!!



お部屋で使える洗い流し不要のタイプなので、ながら美容にもオススメ。
サラサラ&無色透明なので、使用後すぐに部屋着やパジャマが着られます。


洗い流し不要で お部屋で使えるって。。これっ 凄いですよね!
べたべたや洗い流す必要がないと言うのは 面倒でついつい挫折してしまう事もなくなりますよね(^O^)


このオイル、高浸透オイルなので、角質層までさっと浸透します。
肌ひきしめ成分のインド産パシャンベエキスやニームエキス、ホット保湿成分のショウガ根エキスなどにくわえ、
さらに、フランキンセンス油やジャスミン油など15種類の天然製油配合で、お肌がしっとりうるおいます。

香りはマハラジャガーデンの香り。
ローズを基調にイランイラン、ミュゲ(鈴蘭)を配したローズブーケの香りに、ムスク、ウッディ、バニラを加味して
温かみと清潔感を付与したオリエンタルフローラルの香りです。
インドの女王様気分でボディケアを楽しめます♪


オイルなのに洗い流す必要がないなんて・・・・かなり驚きです。。
そして肌がしっとり 体も温まると 2つも3つも欲張りな私には嬉しい感激のマッサージオイルです~~(。◕‿◕。)

どこにどんな風に効果が表れるのかしら~~と 考えと使ってみたい~っっ!気持ちが
益々高まって来ました~~(#^.^#)






むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」
[PR]

by komugi920 | 2011-10-28 18:29 | モニター

<< 久しく食べていない生卵かけご飯   すんごい生姜ってどんだけすんご... >>