ぷるぷる唇 なれるかな~~(#^.^#)

懸賞 2011年 10月 29日 懸賞

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!


モニプラさん



株式会社ラクピュアさんの
口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!
プロジェクト参加します



ピュアイオンミストには、
こんな特長があります。


★特長1
ぐんぐん浸透していきますよ~
この浸透力を利用して、口紅やグロスや
リップっクリームを塗る前の唇に
水分チャージしてあげて下さい!



★特長2
完全無添加!完全ノンケミカル!
成分の100%がお水です

★特長3
油分や化粧カスなどの汚れを浮かせます!

マイナスイオン電子の働きにより
お肌に残っている油分や化粧カスを浮かせて
汚れを簡単に落とせます。
ピュアイオンミストをリップケアに使うと・・・


乾燥によるカサカサが気にならなくなります
唇が滑らかになります
キメが整います
キレイに口紅が塗れます
見た目が若く見られます
化粧映えします
お出掛けが楽しくなります
薄化粧でも自信が持てます
可愛いリップメイクも気兼ねなく楽しめます


乾燥する季節のかさかさ唇ケアに
ピュアイオンミストをお試しくださいね!



単なるリップクリームと思ったら・・・・・・
どうも違うような・・・・
想像以上に唇ケアに効果を発揮してくれそうですよね。。(^O^)

乾燥する季節到来で 早くもカサカサ・・・・・・が・・・・

今年はぷるっぷる唇で過ごせたら嬉しいです~~(。◕‿◕。)







口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!
[PR]

by komugi920 | 2011-10-29 21:58 | モニター

<< 海外で見たトイレットペーパーも...   久しく食べていない生卵かけご飯 >>