塗った瞬間分かります

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞




モニプラさん




ランコムさんの
【ランコム】450名様現品モニター募集◆奇跡という名のファンデーション
プロジェクト当選後に送って頂いた ヴィジョネア セラム
使い続けています~~(。◕‿◕。)


c0157540_1484996.jpg


化粧水の後に使用します。。。


手のひらにとっただけで その濃厚さが伝わってきます
c0157540_14101057.jpg


顔全体に伸ばします・・・・
なめらかで伸びが良いので すんなり伸び スル~~っと肌に浸透していくのが良く分かります。

塗った後の肌は 実にしっとり 潤い潤い潤い・・・・・肌がもっちりしているんです。。


もう十分!これだけで十分です~~~(*^_^*)
と言いたくなるくらい それ以上のスキンケアは必要ないのではと思ってしまうくらいの
ぷるぷる肌になってしまうのです~~。。。


は~ 勿体ない~~~
大事に取っておこうかしら~~~~^_^;
なんて思ってしまったくらい 理想の肌 手に入れたいと思っていた肌
自分の物となりました~~~!!

勿論翌朝洗顔後も そのしっとり感が残ったまま
いつものお手入れを・・・・・・・・・・・・すればいいんですね。。(#^.^#)



ランコム
[PR]

by komugi920 | 2011-10-30 14:15 | モニター

<< おでん煮てみた~   初めての感覚です~(#^.^#) >>