人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはたまにはで かなりたまには・・・・

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

お昼少し過ぎから仕事だったので
たまにはたまにはで かなりたまには・・・・_c0157540_14472094.jpg





職場まで向かう途中のミ○ドで・・・ランチしちゃいました~~(^◇^)

たまにはたまにはで かなりたまには・・・・_c0157540_1448517.jpg
あつあつ麺だけど。。。。
10月なので メニューも少なかったし。。。
選択肢 これしかなかったの。。


ドーナツセット
たまにはたまにはで かなりたまには・・・・_c0157540_14485645.jpg



主婦がいっぱい。
サラリーマンもちらほら・・・・・
平日お昼ちょい前って こんな感じなのね。。。φ(..)メモメモ


1週間イギリスに旅行に行っていた弟から 送られてきました(。◕‿◕。)
たまにはたまにはで かなりたまには・・・・_c0157540_1452032.jpg

チョコだのチョコビスケットだの クッキーだの。。。
甘いのばっかり(-_-;)

あ、あっのお~~
ダイエット中なんです~~わたし~~ なんて言えるわけがない。。。

「美味しそう~~ 楽しみに頂くね~~~」ってお礼のメールしときました。。あはは~~

by komugi920 | 2011-10-30 14:49 | 外ご飯とデザート

<< ちょっとは気にしないで食べれる...   溜まったものじゃっ >>