ちょっとは気にしないで食べれるかなぁ~

懸賞 2011年 10月 31日 懸賞

~第2弾!飲みやすい♪~サプリ屋さんの毎日続けられる【黒烏龍茶葉】


モニプラさん




株式会社オーガランドさんの
~第2弾!飲みやすい♪~サプリ屋さんの毎日続けられる【黒烏龍茶葉】
プロジェクト参加します



毎日の食事のお茶を代えるだけ!簡単ダイエット&生活習慣サポート!
本場、福建省の1,2級の高級黒烏龍茶葉100%使用し、烏龍茶独特のお茶の風味を大切に保つ為、香りを封じ込めたリーフ(葉)を採用しました。
烏龍茶には、烏龍茶ポリフェノールが含まれており、食事に含まれる気になる油の吸収率に働きます。
ダイエットだけでなくエイジングケアや健康にも嬉しい烏龍茶ポリフェノールを毎日手軽に♪


ポリフェノールに そんな効果があったなんて・・・・知らなかった!(^_^;)
リーフのお茶を淹れるのは難しくないのでしょうか?
濃さは自分の好みで淹れればいいのかな?

と考えつつ ダイエット中の私は今夜も油抜きの食事で済ませました~(-_-;)
美味しい物 思いっきり食べたい。。。。。。。。
けどっ やっぱり気を使ってしまうんです。。

食べても安心な太鼓判 ド~~ンッと押して貰えるようで嬉しいですよね~~。。

福建省の1,2級の高級黒烏龍茶葉100%
高価なお茶でダイエット!出来きたら幸せですよね~(。◕‿◕。)






黒烏龍茶葉【オーガランド楽天市場店】
[PR]

by komugi920 | 2011-10-31 21:09 | モニター

<< プラセンタ 欲しい~~~っっ!   たまにはたまにはで かなりたま... >>