プラセンタ効果

懸賞 2011年 11月 01日 懸賞

プラセンタ本舗ファンサイト応援中


モニプラさん





プランドゥシー・メディカル株式会社さんの
パイオニアメーカー通販プラセンタ本舗!シミたるみに有効なスキンケア化粧品200名
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_1622687.jpg



1. オールクレンジング
c0157540_1632689.jpg



メイク落しから洗顔まで備えたプラセンタ入りの洗顔ジェル
美肌・美白の基本は洗顔です。
オールクレンジングは1本でメイク落とし・洗顔を備えたジェル状の洗顔商品です。

クレンジングと洗顔両方を一つで済ませられるので これは便利簡単で忙しい日々を過ごしている
私としては特に嬉しかったです(。◕‿◕。)

しっかり汚れを落としてくれましたが ちょっぴりだけ肌の突っ張り感がありました。


2. α-美容液
c0157540_1653677.jpg



美白保湿に!指先から伝わる高級感!
α美容液はプラセンタをはじめとした美白・保湿成分を配合した美容液です。
とろみのある高級感な使い心地を実感してください。


付けた瞬間肌の突っ張り感が消えました。
しっとり肌に馴染んでいきます。。


3. ピュアエンジェルローション
c0157540_1665144.jpg



これ1本で全身に使える化粧水と乳液の中間タイプのローション!
特許新美容成分配合プラセンタローション(マリンプラセンタ)
鮭の卵の皮膜から抽出した成分を加えた美白効果に優れたNewローションです。
更に、香りには8種類(レモン・グリーンアップル・プラム・ジャスミン・ローズ・リリー・ムスク・ピーチ)の香料を
ブレンドしたものを使用しています。

香りの好みはそれぞれだと思います。
気になる匂いではないので どなたでも使えると思いますよ~(#^.^#)

美容液が割とさっぱり感を感じるタイプだったので ローションで一気に肌に潤いを与える・・と
いった印象でしょうか。。

4. α-ゲルクリーム
c0157540_169758.jpg



少量でも集中美白の効果を実感!
α-ゲルクリームは美白成分を中心に配合されたゲル状タイプの使用感のいいクリームです。
ゲル状なので非常にのびが良く、少量でもお顔全体にお使いいただけます。
浸透性の良さを実感していただき、さっぱりなのに後でしっとり感が残ります。


全行程終えてみて 一番最後のαゲルクリーム
これが私は一番気に入りました。
最後のお手入れにふさわしく きっちりしっとり肌に仕上げてくれました。

肌の潤いを完全キープ!
翌朝もしっとり感が残っていました。


化粧水だけとか乳液だけと言うのではなく 全てのお手入れに必要なスキンケアを一通り試す事が出来たので
より効果が得られ 実感できたと思います(。◕‿◕。)


プランドゥシー・メディカル株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-11-01 16:11 | モニター

<< いつも元気でいて欲しいから   明色さん >>