人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア産高級ミネラルウォーター

懸賞 2011年 11月 02日 懸賞

イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」(無炭酸)を10名に !!

モニプラさん




プレミアムウォーターショップさんの
イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」(無炭酸)を10名に !!
プロジェクト参加します。


毎日毎日 一年365日 ミネラルウォーター飲んでます~~(。◕‿◕。)
震災の影響もあり 一時期飲むのをやめていたミネラルウォーターですが
お水の安全性も問われた事もあり
最近また購入して飲み続けています。。


ほんとに美味しいお水・・・・・・
色々飲んでみて これが美味しいとか これ柔らかい~~なども
かなり判断出来るようになりましたよ~~(^O^)


パラディーゾはイタリア北東部に16世紀の昔から湧き出る泉「パラディーゾ」から採取される
美しく可憐な天然水です。

カルシウムとマグネシウムの比率がミネラルウォーターの理想と言われる2:1に近く、
水分クラスターも細かいため豊富に含んだミネラル成分の浸透・吸収効率が違います。

イタリアでは「赤ちゃんに飲ませも安全な水」としてオリゴミネラーレの認定を受けています。

今回の無炭酸タイプは柔らかく優しい飲み心地を味わえる他、炊飯や調理にも適しており食材の味を
絶妙に引き立たせてくれます。


私が普段買って飲んでいるミネラルウォーターとは
かなり違う 高級感を感じます(。◕‿◕。)

パラディーゾは都内では
 ・タベルナ・ダ・チーボ・・・・日本橋コレド
 ・テッパンイダルゴ・・・・・・六本木ヒルズ
 ・バールデル・ポンペイ・・・・帝国ホテル(バール)
 ・イゾラ二子玉川・・・・・・・高島屋店(ピッツェリア)
などの高級イタリアンなどで提供されているブランド

六本木ヒルズと日本橋コレドで 見ました見ました!(#^.^#)


伊セレブ御用達の高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」。
今回は「パラディーゾ」(無炭酸)の瓶タイプをご提供しますので、
そのスタイリッシュでエレガントなデザインにピッタリだと思うお料理と一緒に
写真を撮っていただき、ブログに掲載ください。
もちろんお料理と一緒にお飲みいただいた感想もお忘れ無く。
イタリアのお水ですからイタリアンとの相性は抜群ですが、
今回は無炭酸タイプですので幅広いお料理とマリアージュできると思います。


イタリアンがいいのかな?
いやいや あらゆる料理にもバッチリ合いそうですよね。。(^O^)




パラディーゾ(無炭酸)750ml瓶

by komugi920 | 2011-11-02 07:50 | モニター

<< お歳暮シーズン間近ですね   もう苦しまなくていいんです~~ >>