お歳暮シーズン間近ですね

懸賞 2011年 11月 02日 懸賞

【大好評!『おつまみ海苔・うに&玄米』2缶セットモニター30名様大募集!】 ←参加中


モニプラさん




株式会社山本海苔店さんの
【大好評!『おつまみ海苔・うに&玄米』2缶セットモニター30名様大募集!】
プロジェクト参加します




モニターの応募方法ですが、今回は皆さんのお歳暮の思い出、エピソードについて
ブログに書いていだければと思います。

が テーマです。


毎年何件かにお歳暮を贈らせて頂いています。


遠く離れた友人
もう20年近くのお付き合いの メル友さんなんです。
一度も会った事もないし 直接言葉を交わした事もありません。。

相手の好みに合わせて・・・・・・・・と言いたいところですが
大抵 自分が食べたい物から選んでいます(^_^;)

一番喜ばれるのは 産地直送の鍋セットです。
少しだけ野菜を足して 煮るだけなので お手軽で美味しく体が温まるのがいいみたいです。
「美味しいかった」とメールが届くのが 何よりの楽しみですが・・・・

向こうから贈られてくるお歳暮は・・・・・

図々しいと思いながら・・・・何年か前に 「これが大好き」「これが大好物」と
メールした事があります。

相手は男性なので 女子の好み・・・・なかなか分からないでしょ?^_^;
お酒のおつまみとか・・・・・主人は大喜びだけど・・・・・

で この際はっきり言っっちゃおっ!(^◇^)
って~~んで 「これが好きなの~~」って。。。。^_^;

それ以来 私好みのお歳暮が贈られてくるようになりました~~っっ!(^○^)

かなり図々しい 思い出話しでしたぁ。。。


今年は何を贈ろうかなぁ・・・
今年は何が贈られてくるかなぁぁ・・・・(。◕‿◕。)






株式会社山本海苔店
[PR]

by komugi920 | 2011-11-02 07:59 | モニター

<< 残業で遅い帰宅の   イタリア産高級ミネラルウォーター >>