女性に人気のマッコリ

懸賞 2011年 11月 04日 懸賞

★祝!初イベント★チャムサリマッコリ500ml 2本セット ご試飲下さい♪



モニプラさん





株式会社チャムサリジャパンさんの
★祝!初イベント★チャムサリマッコリ500ml 2本セット ご試飲下さい♪
プロジェクト参加します



チャムサリマッコリ500ml×2本セット

チャムサリマッコリのおいしさのポイントは下記3点です。

1.100%韓国産無農薬・親環境米で造っております。

2.乳酸菌と酵母が生きている「生マッコリ」です。

3.伝統的な匠の技と徹底した衛生管理のもとで造られています。
雑味のない、さわやかな飲み口!それがチャムサリマッコリです★


乳酸菌と酵母が生きている「生マッコリ」
知りませんでした。。
と言う事は 健康にもダイエットにも良い・・という事ですよね?

美味しく飲んで健康 美味しく飲んでスッキリ・・・
こんな嬉しい事ってありませんよね(#^.^#)




そのまま頂くのが 一般的な飲み方だと思っていましたが
フルーツジュースやココナッツミルク、乳酸菌飲料などとの相性もばっちり。さわやかで飲みやすいマッコリカクテルをお楽しみください。
これも初めての情報です~~(。◕‿◕。)

飲み方もアイデア次第ってことですよね。。

色々アレンジ出来そうですね!



チャムサリマッコリ500ml ご購入ページ
[PR]

by komugi920 | 2011-11-04 21:24 | モニター

<< 綿実油は初めてです(。◕‿◕。)   しっとり潤う唇 >>