風邪予防のうがい

懸賞 2011年 11月 05日 懸賞

ケロちゃんコロちゃんと風邪予防! 『新コルゲンコーワうがいぐすり』を20名様に!


モニプラさん




興和株式会社さんの
ケロちゃんコロちゃんと風邪予防! 『新コルゲンコーワうがいぐすり』を20名様に!
プロジェクト参加します



喉が弱いので 風邪の引き始めは大抵 喉の違和感から始まります。。


ハーブの香りでスッキリ!無色透明のうがいぐすり!
●風邪が流行している時
●ノドがムズムズ・イガイガする時
●外出先から帰った時
●お口の中のニオイが気になる時



お口の匂いにも効果があるんですね!(。◕‿◕。)


『新コルゲンコーワうがいぐすり』でガラガラ・ブクブクとうがいをすると、
殺菌・消毒成分がノドに炎症を起こすバイ菌を直接退治して、
ノドを正常な状態に保ってくれます!
消炎成分に加え、お口の中を爽やかにする清涼成分配合で、
うがいの後はハーブの香りでスッキリ爽快!



ガラガラ・ブクブクで風邪予防!
喉をいたわってくれるんですね(^O^)


コンパクトなのでご自宅の洗面台やお勤め先など、置く場所を選びません!
無色透明の液で、洗面台を汚すこともなく使いやすいうがいぐすり☆
1・2・3と3回振るだけで薬液がキチンと出るように設計されている定量容器です!


大人も子供も一緒に使えそうです。。


風邪よ 飛んでいけ~~(^○^)

ケロちゃんコロちゃんと風邪予防!新コルゲンコーワうがいぐすり
[PR]

by komugi920 | 2011-11-05 19:21 | モニター

<< カリポリ ナッツ~~   乳酸菌パワー~~~っっ!! >>