毎日続けても、安心・安全な食物繊維

懸賞 2011年 11月 06日 懸賞

モラタメさん

タメせるで応募したのは こちらぁ


太陽化学株式会社さんの
サンファイバー【スティック】(6g×30包)です(。◕‿◕。)
c0157540_10431216.jpg



サンファイバーはガラクトマンナンの力を活かした水に溶ける天然グァー豆の食物繊維です。

毎日続けても、安心・安全な食物繊維で赤ちゃんからお年寄り、妊婦さん、授乳中の方でも安心して摂取できます。

おなかをゆるくせず善玉菌をサポートします。

いつもの食事に加えても味を変えないので毎日手軽にお召し上がりいただけます。


c0157540_10432082.jpg




コーヒーやお味噌汁 ヨーグルトに炒め物や煮物に・・・・と
どんな物にも混ぜて溶かしていただけます。
匂いもクセも全くないし 味も変わらないので 抵抗なく摂りいれられるのがいいですね!



サンファイバーは、グァー豆を原料にして作られています。 グァー豆は、インド・パキスタン地方で古くから食べられているマメ科の植物で、現地では野菜とともに市場に並べられているポピュラーな食材です。


人工的に作られた物ではないので 安心して使える事が気に入りました。


グァー豆に含まれているガラクトマンナンは、保水性に優れた水溶性の食物繊維の一種で、便を軟らかくして、スムーズに排出し、おなかの調子を整える作用があります。 また、満腹感も得やすく、さらに血糖値・コレステロール値の上昇を抑える働きもあるといわれています。


そうなんです~~
ここが一番のポイントなんです。
摂取したものの 腹痛や下痢になってしまうのは 嫌ですし 摂取するタイミングを計らなくてはならなくなってしまいますよね。。

朝・お昼・晩と いつでも好きな時に摂りいれられるのが一番嬉しいですよね。。

一日2袋とありますが 私は1袋で十分効果を得られるので
それぞれ体質や状態に応じて 使用数を調整するといいと思います。

お水にも熱湯にも溶けやすいのが 便利だと思います。。
[PR]

by komugi920 | 2011-11-06 10:51 | モニター

<< 暫く抑えていたので・・・・   カリポリ ナッツ~~ >>