暫く抑えていたので・・・・

懸賞 2011年 11月 06日 懸賞

モラタメさん


タメせるで応募したのは こちらぁぁ


東京アライドコーヒーロースターズ株式会社さんの
カフェインレス レギュラーコーヒー 2袋(320g)です~(。◕‿◕。)
c0157540_1053191.jpg




c0157540_1053887.jpg



朝にお昼にと頂いてます~~
c0157540_1053147.jpg




過去に病気をした事もありますし
健康を考えて カフェインレスコーヒーを飲み始めていたところでした。。


ネットでも普通のスーパーでも コーヒー屋さんでも カフェインレスってなかなか扱っていないんですよね。。

何件も回って やっと見つけた~~って感じで購入する事が多いんです。

なので こちらのカフェインレスは凄く興味が湧いて 即応募したんです(^O^)



カフェインレスは どうしても味が薄く物足りない物が多かったので
こちらのコーヒーも 実は実際飲むまでは 少し心配でした。

が飲んでみた所 程よい苦味もあり香りもいいです。
あっさりした飲み口なので 後味もスッキリです。

お昼のお弁当と一緒に ポットに詰めて熱々を飲む事が多いのですが
味が変わる事も落ちる事もなくて 淹れたてのコーヒーそのものって感じで
美味しいです~(#^.^#)

2袋(320g)なので あっと言う間に飲みきってしまいそうで 寂しい~~^_^;
[PR]

by komugi920 | 2011-11-06 11:01 | モニター

<< 楽天うまいもの大会出店記念!   毎日続けても、安心・安全な食物繊維 >>